到来日記

意味は不意に訪れる。無意味な日常をつづり到来を待つブログ。

京都マラソンにエントリーへ。

f:id:kawasakigoro:20180217201119j:image

 今日は仕事を切り上げて、京都マラソンのエントリーのためみやこめっせへ。そもそもマラソン大会に出ること自体が初めてなので、エントリー自体が結構なイベントになっていることに驚いた。

前日祭とも言える雰囲気なのね。

f:id:kawasakigoro:20180217201130j:image

 コースを俯瞰できる模型や給水ポイントで配布されるお菓子の展示。企業ブースではランニングツールがセールで売られていたり。

中を歩いているだけで、少し疲れると言う謎の状態に。(苦笑)

 

とはいえ、無事にエントリーしてゼッケンももらい帰宅。

明日の用意をして、今日は早めに就寝するつもり。

ビールも我慢だ。

明日はランニング日和で、なにごとも事故がありませんように。