到来日記

意味は不意に訪れる。無意味な日常をつづり到来を待つブログ。

はなまるうどんの天ぷら定期券

会社の近くのはなまるうどんで、エビ天を取りレジに向かうと、「天ぷら定期券」を勧められた。当日から使えるとのこと。

定期券は300円で購入日は4/7だったので、概ね1ヶ月使える。

元は取れるだろうと思って、提案に乗った。

その日はエビ天140円がサービスになった。

www.hanamaruudon.com

 

帰社してから若いスタッフに自慢気に見せていると、みんな知っていた・・・。
そして、まじまじと定期券を見ていると、吉野家ともコラボ(80円引き)しているではないか。

 

というわけで、新宿駅前の吉野家へ。

吉野家でも、「毎日80円引き定期券」の名前で発売していた。

www.yoshinoya.com

牛丼並みのAセットで80円引きをしっかりしてもらった。

こういうコラボは行動がいい感じに誘われて、楽しい企画だなと思った。