到来日記

意味は不意に訪れる。無意味な日常をつづり到来を待つブログ。

かつやの「カツカレー」はめっちゃ美味しい。

www.arclandservice.co.jp

代々木駅に降り立ち、少し早いがランチにすることに。

金沢カレーのGoGoカレーを食べるかな?と思っていたら、いつも行列のかつやが空いているではないか。すかさず入店し、カツカレー(梅)をオーダー。

 

届いたカレーにすかさずフォークでカツを刺し、濃いルーを絡めてほうばる。

これは美味しい。以前に感じた通りだ。

カツ、ライスを交互にルーを絡めながら一挙に食べてしまった。

 

僕的にはライスはなしで、ルー大盛り+カツ+キャベツでもいいなと思った。
近所のGoGoカレーよりも濃いカレー比較では、かつやの方が美味しいな。

僕的には。

 

r.gnavi.co.jp