到来日記

意味は不意に訪れる。無意味な日常をつづり到来を待つブログ。

LINE Blogやめてはてなブログへ。

もともと日常的などうでもよいことをLINE Blogに投稿しよう。

スマホアプリ経由のみなのもいいね。

という感覚で始めたのだけど、挫折することにした。

理由は、LINE Blogアプリがいつまで経ってもiPhone X対応しないからだ。

あり余るお金とリソースをお持ちだと思うけど、全然対応しない。

主だったSNSアプリはとうに対応している。

ここではたと思った。

「LINE Blogには力をかけていないんだな」と。そう思ってしまうと余計にiPhone Xで投稿時に出てくる上下の黒い帯が鬱陶しく思えてきた。

つくづく自分はLINEのサービスに合わない。LINEもあんまり使っていないし。

というわけで他のブログを模索した。

考えていることはMediumへ投稿しているので、それ以外の適当な日常については、はてなブログという組み合わせでしばらく進めることにしようと思う。

goroo.club

いつまで続くかな。