到来日記

意味は不意に訪れる。無意味な日常をつづり到来を待つブログ。

AppleWatchのベルトをAmazonで検索してみたら・・・

タイトル通りなのだけど、なんとなくAmazonでAppleWatchのベルト検索して見ると・・・

出るわ出るわ。しかもAppleクローンか?みたいなのもたくさん安価に。レビューも悪くない製品も多く、だんだんと品質が安定してきたのかな。

 

 嫁さんが欲しがっていたNIKEモデル風のベルトまであるのね。(驚)で、嫁さんが実はこっそりと買っていて見せてくれたのが、「ミラネーゼループ」風バンド。

 

Appleのバンドの1/10の価格だったという。しかも「割にきっちりしてるよ」と報告。触らせてもらったが、確かに。ただ、シルバーだとちょっとチープな感じもした。(実際、チープなんだが)

そこで色を変えて、僕も頼むことにした。

 

バンド色はブラック。僕のAppleWatchはステンレスの第一世代。どんな風に見えるかな。楽しみだ。